忍者ブログ
日常生活の中で、なかなか話せなかった事を告白します
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもこの時期になると、冬の忙しさがうその様にポカーンとした時間ができます。

今日は土曜ということもあり会社でポカーンとしてたら「ペンキ塗ってこい!」と楽しい指令。

4年前に建てたログハウス(検収小屋)が建てた後一度しかペンキ塗ってなかったので、

その当時より少し濃い目のペンキを買い込んでひたすら夕方まで塗ってました。

単純作業なので眠いし汚いしひどい思いはしたんですが・・・

うすら汚れたログハウスがどんどんきれいになっていくのがとても楽しく、

こういう天気の良い日に外作業に没頭するのもいいもんだなと思いました。


例年より一週間は春が早いです。

明日は春の山を楽しんできます!

PR
親愛なるKJCの皆様、卒業祝賀会、ひなコン、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

ここ最近ずっと地元でのお仕事が続いてたので、現場との打合せ等、

大得意の丸投げで過ごしてました。

会社にいると色々な痛い視線を感じたので、

逃げ出す様に京極方面におでかけ!(打合せ)

美笛トンネルにN議長の姿を探したんだけど、

見当たらないのでスルー・・・

そして、道に少し迷いつつ現場打合せ終了。

IMG_1335.jpgIMG_1333.jpgIMG_1330.jpg










たまにおでかけすると、自分はおそとにいるのが本当に好きな事を実感できます。















今日、仕事中にすぎGに会いまして・・・



そして、お互いに一言  「いや、つかれたねー」



予想以上の暴飲暴食&大騒ぎでした・・・



誰かが抱えられて逝く、飲みは学生の時以来です・・・



念願の塩見塾にはなれなかったけど、塾そのものは楽しそうなので、はっちゃき升!

緊張と不安にさいなまれ、始めて行った事業でした。


何から手をつけたら良いのかわからないまま、


みんなに助けられながら年末、年始を過ごしていたように思う。


連日連夜一緒にがんばってくれた、S木OB


進み具合を見つつ、的確なアドバイスと食べ物をくれた、W理事長、S監事、U副理


細かい手作業等、現場で必要なものを準備してくれた、O直前、M委員長、haluちゃん


当日にお願いしたことも簡単にこなしてしまう、Y監事、S委員長、G副議長


全体を通して僕の心と体を助けてくれた、H専務、N議長、I副理


本当にありがとうございました。


すぐ卒業祝賀会もありますが、今週はちょっとゆっくりします。


今年の抱負はそのあとで・・・





忙しい年末、ブログを始める事になりました。

これで残り4人位ですね
(両監事、副理事長、議長)

間に合ってよかったですわ。

もうちょっと余裕ができたら、色々やってみようかな

いい感じで眠いので寝ます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/24 乙]
[02/19 K]
[02/19 石川 遼]
[02/03 天そば]
[01/05 K]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
お外にいる事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.